忍者ブログ
読書の記録がメイン。後は、つぶやき的な記録。
413. 412. 411. 410. 409. 408. 407. 406. 405. 404. 403.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗は、顔だけで十分です。 爆笑ネタ180連発!

人気絶頂の漫談家・綾小路きみまろが、ついに「ネタ帳」を公開!テープやCD、本でお馴染みの爆笑フレーズを、“1ページひとネタ”で一挙収録。「私は自分よりブスな女に笑われたら、リンパ腺が腫れます」「若いころは痩せていたのに力があった。今は太っているのに力がない」「きれいな方ばっかりです、口紅が」…どこから読んでも楽しめる、お得感満点の「笑いの貯金箱」。  

きみまろのネタ本。

1ページに大きい字で書いてあって、テンポ良くページをめくってしまう。

「あれから40年」というお約束のフレーズもあり、楽しめる。

哲学的なネタもあった。

「クヨクヨすることないです。人間の死亡率は100%です。」

深い。

星3つ。

10分ぐらいで読める。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
てつ
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp