忍者ブログ
読書の記録がメイン。後は、つぶやき的な記録。
15. 14. 13. 12. 11. 9. 8. 7. 6. 5. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、本日も研修。
まだ講義の開始までに時間があるので、考えてみた。

「大学新入生に薦める101冊の本 」という記事にホモ吉が漫画に関するコメントをくれたので、今読んでおいたほうがいいと思う漫画をピックアップ。

そんなにすぐには出てこないと思うので、101冊まではいかないと思うけど。
思いついた順に。
ちなみに、おれ、漫画喫茶は大好物です。

火の鳥
アドルフに告ぐ
サバイバル
MONSTER
MASTERキートン
20世紀少年
PLUTO
U31
シュート
スラムダンク
リアル
タッチ
エースをねらえ

ドカベン
ドラゴンボール
ジョジョの奇妙な冒険
島耕作(課長、部長、取締役)
ブラックジャックによろしく
海猿
ピアノの森
BECK
GANTZ
稲中卓球部
GTO
はじめの一歩
AKIRA

ざっと数えるとここまでで27作品。
101作品をあげるのって難しいな。

こうやって見ると、ストーリー性があるものやスポーツ系の漫画を好んで読んでるかな。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
てつ
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp