読書の記録がメイン。後は、つぶやき的な記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
著者の書く作品は幅が広いと思う。
「最悪」「邪魔」ではシリアスに人間の落ちていく様を大胆に描いたかと思えば、「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」では伊良部という強烈なキャラクターを登場させ人間のあやふやで曖昧な精神の営みを皮肉った。そうかと思えば「サウス・バウンド」では冒険活劇よろしく、俺の心を強烈に鷲掴みにしたりする。
で、この「ララピポ」。
うん。下品。この下品という一言に尽きる。
登場人物はフリーライターだったり、渋谷のスカウトマンだったり、官能小説家だったり。そんな彼達・彼女達が各編で入り乱れている。
色々と計算して生きているんだけど、それが裏目に出たり。
喫茶店とか電車の中とか、人のいるところで読まない方がいいと思う。
ついニヤニヤしてしまうので。
星4つ。
「最悪」「邪魔」ではシリアスに人間の落ちていく様を大胆に描いたかと思えば、「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」では伊良部という強烈なキャラクターを登場させ人間のあやふやで曖昧な精神の営みを皮肉った。そうかと思えば「サウス・バウンド」では冒険活劇よろしく、俺の心を強烈に鷲掴みにしたりする。
で、この「ララピポ」。
うん。下品。この下品という一言に尽きる。
登場人物はフリーライターだったり、渋谷のスカウトマンだったり、官能小説家だったり。そんな彼達・彼女達が各編で入り乱れている。
色々と計算して生きているんだけど、それが裏目に出たり。
喫茶店とか電車の中とか、人のいるところで読まない方がいいと思う。
ついニヤニヤしてしまうので。
星4つ。
PR
この記事にコメントする