忍者ブログ
読書の記録がメイン。後は、つぶやき的な記録。
41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のニュースのトップは耐震強度偽造問題での参考人質疑。

出席したのはヒューザー小嶋社長、イーホームズ藤田社長、木村建設木村社長、東京支社長(名前わかんない)、シノケンの篠原社長。

すごいね〜。
この責任の擦り付け合い。
そしてこの暴露っぷり。
暴露っぷりでいったら、他のバラエティー番組とは比べ物にならないかも。

姉歯に対して脅したかどうかという問題は、小嶋社長は「圧力なんてかけてない。」ときっぱり否定。木村建設の東京支社長は「鉄筋を減らせって言ったかもしれないけど、そんなの法の範囲内の意味だ」と主張。

姉歯の欠席が惜しい。
姉歯がいれば、もっと激しい言い合いが繰り広げられていたと思うんだけど。

木村建設の社長は完全に逃げ腰だった。
全て「東京支社長がやったこと」と知らぬ存ぜぬを決め込む。
その東京支社長はリベートの取得を実質的に認めていた。問題の焦点が変わらないうちに、小さいことは認めてしまおうという腹か。

やっぱ、メインキャストはヒューザーのオジャマモンだった。
あの胡散臭さは言うまでも無いけど、参考人質疑最中の恫喝っぷり。
普通の神経ならあの場にいるだけでビビってしまうところなんだろうけど、オジャマモンは違っていた。
姉歯に対してあんな風な怒声を浴びせていたんだろうっていうのを想像するのは容易い。

全然関係ないけど、ヒューザーって良い所にオフィスがあるんだね。
パシフィックセンチュリープレイス丸の内にオフィスが入ってるなんて。
以下はヒューザーのHP。
http://www.huser.co.jp/
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
てつ
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp