忍者ブログ
読書の記録がメイン。後は、つぶやき的な記録。
35. 34. 33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は対アンゴラ戦。
今年の締めくくりとなる試合。

試合を観始めたのは10分ぐらい過ぎてから。

GK:23 川口能活
DF:2 田中誠→32 松井大輔(後半21分)、5 宮本恒靖(cap)、22 中澤佑二
MF:14 三都主アレサンドロ、31 駒野友一、7 中田英寿、10 中村俊輔、29 稲本潤一→30 阿部勇樹(後半35分)
FW:9 高原直泰→16 大黒将志(後半34分)、13 柳沢敦

前半はいい形をつくるも、「決定力不足」という往年の課題は消えていない。
前半はそのまま無得点で、後半へ。
後半、松井が投入されてからリズムが出てくる。
そして、その松井が最後の最後でヘディングシュート。
松井は良いアピールができた。

またサントスが出場。
「もういいんじゃないの?」とサントスには否定的な俺は思ったりしていたけど、
前半はうまくサイド攻撃をしかけていたりして、なかなかよかったかも。
でも、後半はね〜。
守備はほんとダメ。何度かサントスから攻められるシーンが。。。
そのたんびに、テレビ画面に向かって「なんだよ〜、サントス!」と声を上げる。

そして、稲本。
2002年ワールドカップの時にみせた'ワンダーボーイ'の面影はどこへやら。
痛々しい場面も。途中で交代した阿部のほうがいいんじゃないか?

それにしても、中田と中村はいいね〜。
しっかり仕事していたという感じ。

やっぱ、もっと点をとってもらいたかった。
あと2〜3点は入ったんじゃないかな。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
てつ
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp