忍者ブログ
読書の記録がメイン。後は、つぶやき的な記録。
451. 450. 449. 448. 447. 446. 445. 444. 443. 442. 441.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ論。3

頑張っているのに、うまくいかないのはなぜでしょう。結果が出せないのには、必ず理由があるんです。
本書では、第一線で活躍する人の「仕事選び」「壁の乗り越え方」「自分磨き」の方法を50人分収録しました。

雑誌『B-ing』の巻頭に連載されたインタビューみたい。

著名人のインタビューなんだけど、そのページ数は少ない。もっとたくさん読みたいのになー。消化不良。

面白そうな人をピックアップして流し読み。

読んだのは、ソニーの出井さん、SBIの北尾さん、ジブリの鈴井さん、高田純二、戸田奈津子。

星2つ。

気になる人をピックアップして読むぐらいで十分かな。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
てつ
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp